人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅行 2月5日


久々(約1年ぶり?)の更新です。
2月5日から2月9日まで、東京へ遊びに行きました。

上空から
東京旅行 2月5日_b0010774_20581071.jpg

雲の流れがありありとしててきれいでした。
下で見てる人にはどんな風に見えてるのだろうって考えながら
これから始まるイベントの毎日を心待ちにしながら、パシリ。

そして東京はもう梅が咲いていて、
東京旅行 2月5日_b0010774_210254.jpg

何気ない道でひっそり春の訪れを知らせてました。

今回の宿泊先の友達の家の前で。
鍵をつけてたまぐろのお寿司キーホルダーと一緒にパチリ。
東京旅行 2月5日_b0010774_2105679.jpg

このキーホルダーは友達の旦那さんが大事にしてるものだそうです。
誰かの思いや記憶のこもったものと、今ここにある景色。

この日は夜到着したので、友達と合流して、
近所のピザ屋さん、
PIZZA SALVATORE」 へ。

美味しい料理と久々の友達との会話でなんとも贅沢な時間でした。
一緒に食事する人がいるって幸せだなぁと最近よく思うのだけど、
私がしたいと思うことに付き合ってくれて一緒に楽しめる人がいるって
やっぱりとても幸せな事なんだなぁ。

東京は、電車の乗り降りする人の動きも激しかったり、
みんなどこかへ目的があって動いてるような、
なんとなくせわしい街だったけど
生活を、人生を、そして自分のやりたいことを充実させる活気にあふれた街でした。

そして私はそういうところがすごく好きみたいです。
次の日からの事は徐々にアップしていこうかと思います。
東京旅行 2月5日_b0010774_21363864.jpg

by chaque_jour_bravo | 2007-02-11 21:19 | 旅の記録
<< 東京旅行 2月6日 台湾旅行 2006年4月27日 >>