人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前の記録

すご~い、しばらくお休みしていた間に投稿日時まで指定できるようになったんですね・・・

さてさて、
さっき一冊のノートを発見しました。
見た映画の感想を記録した5年前のノートです。

私は忘れっぽいのもあって、なんでもノートに書いておく癖があるんだけど、
書いていた事を忘れていたのには自分でもびっくりでした。

あらためてたくさんの映画を見てるんだぁって懐かしくなりました。
書いている感想も、きっと今見た感想とは違ってて我ながらくすぐったい感じがします。

これからも記録魔は続けていこうと思うけど、
記録した事はちゃんと覚えておかなきゃですね(笑)
by chaque_jour_bravo | 2004-10-13 22:07 | 日々のこと
<< ブラジャケ 婿入り道具 >>