人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャム好き

ジャム好き_b0010774_02120.jpg


知り合いの人が鎌倉に行くと言うので、
それはそれはと「romi-unie confiture」のジャムを買ってきてもらいました。

今回頼んだのは、「Anniversaire:いちごとフランボワーズ」
「Lala:いちごとバナナ」です。

ここのジャムは果物の優しい甘さが贅沢で、
ほんもののジャムを頂く感じで、食べる時は背筋がシャンとします。
多分、「お菓子の日々、ジャム屋の仕事」を読んでるからかな。

果物の組み合わせも魅力的なので、悩みに悩んで選びました。
本当は全種類頼みたかったくらいです。

ジャム瓶もすごい可愛いので、いつもとっておいて、
砂糖入れたり、飴を入れたりして飾ってます。
今度の2つには何をいれようかな。

いつか鎌倉のお店に行ってみたいなー。
by chaque_jour_bravo | 2006-01-25 00:07 | 好きなもの
<< トモダチ。 大吉が出た日 >>