人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事


今日、同期の男の子が亡くなったことを知りました。
会社に入って6年目。まだ29歳でした。
最近は疎遠になってしまってたけど、新入社員の時にはよく一緒に過ごしてた人。
信じられない・・・・。
周りをいつも気を配る優しい人だったのになんで?・・・不公平過ぎる。

新入社員の時、同じく一緒に過ごした子の言葉、
『○○の分までちゃんと生きような!』

明日が来るなんて私の思い違いかもしれない。
後悔しないように今日を生きよう!って今日は強く誓いました。
by chaque_jour_bravo | 2004-09-29 23:17 | 日々のこと
<< 結婚式 料理教室~肉まん~ >>