人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍獣!!!

見てきました!『鈍獣』!!!
宮藤官九郎脚本、河原雅彦演出、
出演は古田新太、生瀬勝久、池田成志、西田尚美、乙葉、野波麻帆という
かなり豪華なメンバー(≧∇≦)ノ
生瀬ファンの私としてはずいぶん前から生生瀬が見れるとあって楽しみにしてました。
これから見る人もいると思うので、ストーリーは内緒にしますね。

感想は、最初は常にクスクス笑ってるって感じでした。たまーに大笑い。
生瀬、古田、池田の3人の掛け合いがすごく面白くて、ちょっとコント仕立てで。
あんなにお客さんのほとんどがニヤニヤしてる舞台もないんじゃないかなぁ。
やっぱり本物は凄いなーと改めて実感。特に生瀬さん最高♪♪

でもでも、途中からどんどん笑いが恐怖に変わってきます(~_~;)
「鈍獣」という言葉のあらわすものが何か、分かってくるから・・・・。
なんだか人間のいやぁ~な部分を垣間見た気分になりました。

最初、笑っていたのにいつの間にかおびえてる。
その流れに気付かないまま乗ってる。
終わった時は現実に引き戻された感で少しぐったりでした。

写真は会場外においてあった等身大パネルの写真を撮る妹を激写したものです。
(広告なんかはみんなボクサーの格好をしてるけど、
実際の内容は全っ然違うので乞うご期待!)

ちなみに私はすっかりボクサーの話だと思っていて、会場外で大声で
『これってボクサーの話じゃけぇね。多分リングとかのセットがあるはずよ!』
と自信満々で言ってました・・・恥ずかしい・・・(^^;)

鈍獣!!!_b0010774_091647.jpg

by chaque_jour_bravo | 2004-09-03 23:57 | 好きな人
<< スペシャルメニュー! 秋の訪れ >>