<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャム好き

b0010774_02120.jpg


知り合いの人が鎌倉に行くと言うので、
それはそれはと「romi-unie confiture」のジャムを買ってきてもらいました。

今回頼んだのは、「Anniversaire:いちごとフランボワーズ」
「Lala:いちごとバナナ」です。

ここのジャムは果物の優しい甘さが贅沢で、
ほんもののジャムを頂く感じで、食べる時は背筋がシャンとします。
多分、「お菓子の日々、ジャム屋の仕事」を読んでるからかな。

果物の組み合わせも魅力的なので、悩みに悩んで選びました。
本当は全種類頼みたかったくらいです。

ジャム瓶もすごい可愛いので、いつもとっておいて、
砂糖入れたり、飴を入れたりして飾ってます。
今度の2つには何をいれようかな。

いつか鎌倉のお店に行ってみたいなー。
[PR]
by chaque_jour_bravo | 2006-01-25 00:07 | 好きなもの

大吉が出た日

お正月に近所の神社にて。
生まれて初の大吉でした。
新年早々縁起、よいです。

今年もいい事あるかな~☆
b0010774_141069.jpg
b0010774_142433.jpg

[PR]
by chaque_jour_bravo | 2006-01-09 01:04 | 生活

2006年です。

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
写真は、今年の年賀葉書につかった写真の一部。
2005年お気に入りの写真でした。

今年もバンバン撮るぞ!

b0010774_0591237.jpg



b0010774_0593070.jpg

[PR]
by chaque_jour_bravo | 2006-01-09 00:59 | 日々のこと