人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女はみんな生きている

なんの知識もなく一目惚れして借りてみました。
女はみんな生きている
でも、すごくおもしろかった!
平凡な主婦と娼婦が出逢って物語が始まるんですが、
この監督ってすごいなぁと思いました。
無駄な動きがないっていうか色んなストーリーが凝縮されているのに流れが自然なんです。

監督を調べてみたところ「スリーメン&リトルベイビー」を撮ってる人でした。
コリーヌ・セロー、女性監督でした。
この映画に出てくる女性が強くかっこいいのが分かる気がする。
フランス映画ってのんびりっていうイメージがあるのに、
この作品に限っては見た後スカッとします。

映画の中で流れる曲がかっこいい!
ハラハラするし、おしゃれだし。なんていう曲だろう?
頭から離れません。行動がキビキビしてます(笑)

この映画はオススメです。
女はみんな生きている_b0010774_129142.jpg

by chaque_jour_bravo | 2004-11-13 12:08 | 映画三昧
<< フィルム・マラソン 流行りモノ >>