ゲームな感じ

アメリカに来て当分運転もできず暇だろうと買った
『龍が如く』も今日クリアしました。
おおむね3日間のやくざ生活も終了。
喧嘩にあけくれ、肩で風を切る日々にもおさらばです。

さて、運転もできるようになったし、
”よーっし、まずは○○さんオススメのサンドイッチを買いに行ってみよう”と思って
ふと思いつきました。
私の今の生活は、そのままゲームみたいです。
人の情報で動いて、色んな知識や経験を重ね、レベルアップしてく感じ。

たぶん日本での生活もそういうゲーム的要素があったんだろうけど、
レベルが随分上がってたというかゴールが見つからずにぐるぐる狭い世界を
廻ってたという感じだったのかもしれないなぁと。
今は全てが初めてで自分が成長できる感じが掴める、そういう所は
本当に生活のやりがいがあって、今までにない楽しみを感じてます。

ここでパワーアップして、日本に帰ったときに
違う世界の旅からスタートしなおせるように頑張りたいと思います。
[PR]
by chaque_jour_bravo | 2007-04-01 14:10 | 日々のこと
<< 子供の社交性 北風と太陽 >>