人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rollbahnのノート

旅行に行く時には、ノートを一冊買うことにしています。
時刻表をペタっと貼ったり、記念にしたい美術館のチケットを貼ったり、
行きたいカフェの情報を書き込んでみたり。
一冊まるごとオリジナルの旅日記として使うんです。

もうすぐ旅行に行く予定なので、何かいいノートはないかなぁと思っていたところ、
友達から『”Rollbahn"のノートがいいよ!』と教えてもらいました。
何が良いって、貼物して分厚くなったノートを止めるゴムがついてたり、
最後の方にはクリアファイルがついてて行きたいお店のカードなんかを
そのままサクっと入れれるんです。
しかも、その友達に教えてもらった直後に行った美容院の美容師さんも
同じノートを使ってて『これ便利っすよ~』との事!

早速、毎日チョコチョコと旅行の資料集めをしています。
帰ってきてまとめたり、日記を書いたりするのも楽しみなんですよね。
Rollbahnのノート_b0010774_222897.gif

by chaque_jour_bravo | 2004-09-17 23:58 | 好きなもの
<< 本物の料理人!~英子さん~ おめでとう!! >>