人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行~その3~


特別な目的があるわけでもなかった旅行だったけど、
観たいものを見て行きたいところへ行くっていう自由を堪能できた3日間でした。
それに食べ物が美味しかったし、出逢った人もみんな優しくていい旅になりました。
友達と食事をしたり、恋人と買い物したり、バスで眠そうに通勤したり。
香港でも日本でも生活してる人の送る日常は同じ感じがしました。
建築や慣習は少しの違いはあったけど。
結局、どこに住むかじゃなくてどういう生活を送るかなんですよね。
次はもっともっとディープな旅をしようと思いました。

香港旅行~その3~_b0010774_15213625.jpg

写真にあるのはお土産の切手です。
残念ながら日本では使えないけど、可愛かったので。
手紙を書くときに、おまけ感覚でちょこっと貼って送ろうと思います。

お楽しみに!!
by chaque_jour_bravo | 2005-01-10 15:27 | 旅の記録
<< 定番メニュー 香港旅行~その2~ >>