人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイブレーター

「ヴァイブレーター」

今一番好きな俳優さん、大森南朋さんを知るきっかけになった映画です。
寺島しのぶ、大森南朋主演。
ほとんどこの2人の会話(しかもトラックの車内)で成り立っているんですけど、全然飽きなかった!!知らない同士がコンビニで偶然出会ってそのまま新潟まで一緒に旅する流れがとても自然だったし、寺島しのぶがとにかく上手だった!!
苦手な顔のはずだった彼女がどんどん可愛く見えてきて最後の方には私も寺島しのぶになった気分で見てたほど。付き合い始めのカップルなんかが見に行ったら気まずいだろうなぁっていうシーンも多々ありましたが、見た後で不思議と浄化されたような清々しい気分になれるので大好きな映画の一本です。

ヴァイブレーター_b0010774_23345412.jpg

by chaque_jour_bravo | 2004-08-24 23:33 | 映画三昧
<< 料理教室~パエリア編~ お取り寄せ >>